ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

ダイエット111日目

こんにちは。

 

たまむすび聞きました。

というか、いま聞いてます。エリアフリーのタイムフリーで。

思わず涙出てきましたよ、ジャパネットのラジオショッピングの時に(笑)

 

商品プレゼンターのよしかわさんが感極まっちゃうもんだから、こっちも電車で涙が溢れそうになっちゃいました。

 

いやまあでも、赤江珠緒さんってかしこいひとですよね。

感情と理性をうまくバランスとって、積もり積もった話したいことをちゃーんと整理して、しかも楽しく話すってなかなかですよ。

ポンコツの皮をかぶってはいますがね。

 

とにかく、なんかよかったなあというラジオもう少し聞きますねー。

 

けさの体

体重72.8

ゆっくりゆっくり

 

ひき続きよろしくお願いします