ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

ダイエット103日目

こんにちは。

 

いま、髪切りに来てまして、カラーをしてもらい、温め中です。

いやあ何ヶ月ぶりでしょうか。

伸びに伸びてしまった髪をバッサリやりました。

カラーも今までのナチュラルブラウンからマットブラウンに変えてみてます。

どんな仕上がりになるか楽しみです。

 

この自粛期間、なかなか髪切りに行く気分にもならなかったんですよね、

仕事が忙しかったのもあるし、外に出るのもはばかられたし。

お店自体はやっておられたそうなんでふが、なかなかしんどかったようです。

 

髪を切ったのにはもう一つわけがありまして、免許更新に行きたかったから。

先月末から再開してはいるんですが、ボサボサの頭で免許写真撮られるの嫌じゃないですか。

 

まだまだ全て元には戻りませんが、普通の生活していきたいです。

 

ではけさの体。

体重73.2

体脂肪率22.2

 

お、いよいよ72キロ台が見えてきたかも。

暑くなってくるので、ウォーキングも注意しながらがんばります。

 

引き続きよろしくお願いします