ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

iPhoneXほしいか論

いちおう、話題となっているのかなと思うので、時流に乗って書いてみますが、

正直ギズモードも読んでいなくて、朝のニュースでしか情報持ってませんので、

しょうもないことは請け合いです。

 

もちろん、事前のリークは読んでますので、そのあたりはバッチリでーす。

つか、情報漏れすぎてほぼその通りの発表で、イベントがこの上なくつまらないです。

おどろきもがっかりもなくて、すーん、って感じです。

 

さて、最上位機種のXはいろいろ変わったところもあって魅力的、ということですが、正直あんまり食指は動かないんですよね。

顔認証はまあどうでもいいじゃないですか。未来的といえば未来ですけど指紋で充分だし、暮らしを変えるほどのインパクトもないし。

 

8は全く情報持ってないです。以上。

 

画像を見る限り、やっぱりカメラの出っ張りがいやです。

確かにきれいに映るのでカメラの性能がいいのは惹かれはしますが、それだけで10万円出す気にはなれません。

それなら一眼の入門機買うわって。

 

ほしい人は買えばいいとは思いますが、機能はある程度天井にあたってきてて、新機種が出るたびに欲しくなるということはなくなってきてるじゃないですかあ(笑)

「私、ピーマンたべれない人じゃないですかあ」みたいになってしまいましたが、

ガラケーも最後は機能があふれすぎて個性があるんだかないんだかの状態で、ほしい物がなくなってきたように、スマホもひとまず平たい時期になったのかなと思います。要は発明じゃなくなったってことです。

 

そんなことで、いまのがダメになったら発売停止になる前にSEを買おうと思います。

 

引き続きよろしくお願いします