ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

ダイエット160日目 そしてテクテクライフの件

すみません、かなり開いてしまいました。

おはようございます。

 

4連休とかありまして、なかなかめんどくさくなりかけていたのですが、さすがに体重が微増してきたのでここはもう一つ頑張らないとというわけです。

 

連休中に食べ放題に行ってしまいまして、73.8まで上がってしまいました。

ただ、連休明け少し歩きを増やしたりしたところ

けさの体は

体重71.5

となんとかなりそうな気配です。

 

さて、先日から始まっていたテクテクテクテク改め、テクテクライフのクローズドテストが26日曜日に無事終わりました。

 

テスト期間に一度アップデートがありまして、やりにくいなって部分が相当解消されましたが、

最後まで困ったなということが一つありました。

当方、iPhoneSE第一世代を使っておりまして、非力なのは認めるところではあるんですが、テクテクの地図の市町村レベルのところでどうしてもちゃんと表示がされないんです。

要は市町村の境界が見えなくて、もうすぐ塗り終わりの市町村について、どこらへんを攻めたらいいかが非常に分かりにくいんです。

 

これはゲームとしては致命的ではないにしても結構なストレスです。

新しいスマホならちゃんと見えてるんだろうか。それなら買い替えしないといけないか?(笑)

正式リリースまでになんとかして欲しいなあ。

 

そのほかはほんとに楽しかったです。

今回課金機能も全て無料で使えたんですが、これ一度味わってしまうともう戻れないかも。

リリース時に課金するか相当悩みそうです。

 

いずれにしても楽しみです

 

では引き続きよろしくお願いします