ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

ダイエット14日目

おはようございます。

いやあ休みはどうも気が緩みますなあ。

昨日、朝の体重が77.0と20日で一旦目標値に届いたにもかかわらず、夕方から食べ過ぎてしまい、就寝前の計測で78.5と驚異の増加。

かろうじてウォーキングは1万いったのですが、これからどう立ち回ればいいですかねー。

さて、けさの体です。

 

体重77.7

体脂肪率 24.9

体脂肪率が減ってきたのはうれしいです。

こんやは腹回りを測って明日朝に報告する必要があります。

 

さて、どうなるか、コロナの動向と同じくらい気になります。

 

食べ物ですが、朝ごはん用にオールブランのフレークと、おやつ用に素焼きアーモンドを買いました。

ひもじくならないようにしたいと思います。

 

では

引き続きよろしくお願いします