ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

ダイエット28日目

おはようございます。

けさは、ダイエット的にちょっとうれしいことが。

じつは昨日夜の食事が家で焼肉だったのですが、けさの体重が昨日朝の体重より減っておりました。

土日は子どもの世話などありまして、なかなか歩くこともままならず、その上焼肉だったもので、完全に諦めておりました。

それがマイナスだったというので小躍りせずにはいられません。

ちょっとうれしい週明けです。

 

では、そのけさの体

体重76.3

体脂肪率24.3

 

きょうで4週間です。

記録の紙の2枚目が終わります。

夜には腹回りを測ります。

さて小さくなってるんでしょうか、

 

引き続きよろしくお願いします