ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

ダイエット60日目

こんばんは。

今週もなんとか終わりまして、ホッと一息でございます。

 

さて、届いていエキナセア茶、朝に煮出して水筒に入れ、持ち出してちょこちょこのんでました。

 

なんでも長期間連続して飲むものではなく、2週間飲んで1週間あけるとかするそうです。

 

味は普通のお茶です。おいしいです。

これで免疫上がるなら安いもんですよ(笑)

前にも書いたかもですが、消毒には限界があるので、体をなんとかしないといけないわけです。

 

人との接触避けて、体健康にしてなんとか頑張りましょう!

 

ではけさの体

体重75.0

体脂肪率23.-

すみません、スマホに入れるの忘れました。

 

週末の食べ物大事!

食べすぎに注意して、家から出ないようにしたいと思います

 

引き続きよろしくお願いします