ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良 Curry&Cafe 香炉里 

こんにちは。 ランチにカレー食べてきました! 今回はスパイスカレーでもなく、ネパールカレーでもなく、普通の日本のカレーです。 行ったのは 奈良市の十輪院あたりにある Curry&Cafe香炉里さん。 奥まった路地にあり、Googleマップのナビが路地の手前で目…

ラジオの仕事やりたい件

業界の皆さんこんにちは(笑) ラジオ大好きなDでございます きょうは売り込みです。 ここ数年ラジオの仕事がしたくていろいろ嗅ぎ回っていたんですが、なかなか縁に恵まれず、もんもんとしておる次第です。 簡単に思いを書いてみますので興味のある管理職の…

奈良 とんこつラーメン ドン・チードル

どうもです。 久しぶりにラーメンブログです。 今回は奈良市、三条通のJR奈良駅にほど近い ドン・チードルさんです。 ドン・チードル(奈良市/ラーメン) - Retty このお店はとんこつラーメンの店で、関西風に作り直したというこだわりがあるそうで、1人晩ご飯…

おいしいカレーを食べたらお腹が痛くなった話(自己責任)

みなさん、カレー好きですか? なんていかが◯でしたかブログみたいな書き出しをしてしまいました。 大変失礼しました。 お詫びして訂正いたします。 さて、大阪ではスパイスカレーブームがまだ続いておりまして、群雄割拠、切磋琢磨という状況です。 一方で…

カーナビが3年で更新されなくなってしまう話

ちょっと古い話なんですけども、今更なんでやねん感が強くなってきたので書いてしまおうと思います。 表題の通り車の話なんです。 もう5年以上前になりますが、車を買いました。 今流行といいましょうか、ワンボックスのミニバンです。 今でこそYahoo!カー…

Panasonic ジェットウォッシャー Doltz 口腔洗浄機器 EW-DJ52-W 買いました

あけましておめでとうございました ついに買いましたよ Panasonic ジェットウォッシャー Doltz 口腔洗浄機器 EW-DJ52-W パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ コードレス 白 EW-DJ52-W 発売日: 2019/06/01 メディア: ホーム&キッチン これで…