読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

円楽師匠不倫の件

なんでしょうか。今年の漢字一文字は不倫になりそうです(わかってますので)

 

今回の円楽師匠の会見ですが

まあうまいこともっていっていい感じに終わってましたね。

ただ、謝る相手は家の方々であり、番組関係者であってわたしらに謝る必要はないですよね。

 

ベッキーに始まって以来

数々の不倫が暴かれてきましたが、

基本的には当事者間の問題だってこと忘れちゃいけないと思うんですよね。

仮にベッキーが自分の家に来て「すみませんでした」って謝られても困るでしょ?

 

あと、目線として下世話だっていうことも忘れてならないことなんですよ。

プチ鹿島氏は繰り返しおっしゃってますが、

こういう男女のスキャンダルは悪とか正義で見るのではなくて

あくまでも下衆な話題であり、

それを見てる自分たちもそうとう下世話で下品だということを自覚するべき。

 

ここぞとばかりにワイドショーもネットも叩きまくるわけですが、

こんな話題に正義感を持ってる場合ではありませんよ。

自分がその利害関係の中に入っている場合はこの限りではないとは思いますが、

そういうことってまあないでしょうよ。

芸能人の不倫に自分が利害関係あるとか。

 

正義感以外に、ただ叩きたいお祭り野郎もネットには多数いるようですが

そういう奴らは叩いた分返ってくると思っていた方がいいですよ。

 

今年の漢字一文字は叩になるかもねー

 

引き続きよろしくお願いします

 

 

芸能人はなぜ干されるのか?

芸能人はなぜ干されるのか?

 
芸能人の禁断事件史?スターが起こした“鬼畜事件”編?

芸能人の禁断事件史?スターが起こした“鬼畜事件”編?