ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

ヘッドホンが壊れました

今年の年明けに購入した

Bluetooth ヘッドホン、BackbeatGO2

お気に入りで毎日通勤時に使っていたんですが、

きょう、左耳の分が聞こえなくなってしまいました。

先週末、ぶつぶつと途切れがちだったのでまずいなーと思っていたのですが

意外と早くに完全に聞こえなくなりました。

買ったのは大阪、日本橋のeイヤホン。

知る人ぞ知るイヤホンヘッドホンの専門店、

値段も安くてサービスも丁寧な印象です。

 

今週はちょっと無理なんですが、来週あたり、持ち込んでみようと思ってます。

箱はちゃんとおいてるのですが、保証書にシールとかはってたかなー。

レシートどうだったかなー。

家に帰ったら確認します。

 

引き続きよろしくお願いします