ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

はっちゃん(猫)が、天国に旅立ちました

はっちゃんは、写真家ユニット八二一(はにはじめ)さんの元に転がり込んだ外猫。

八二一さんのところで可愛がられ、アイドル猫として写真集も大ヒット。

 

八二一さんとは一度お仕事させていただき、打ち合わせに仕事場までおじゃましたこともあります。

もちろんその時、はっちゃんにもあい、

かわいいなー、と仕事そっちのけ(笑)

まさに芸能猫ちゃんでした。

 

生放送のスタジオにも八二一さんとはっちゃんとできていただきました。

きゅるぴんな笑顔でスタッフ全員がやられてしまいました。

 

 

 

ブログを拝見していると、八二一さん、はっちゃんが天国に旅立ってから、泣いてばかりとのこと。

読んでいるとこちらも涙が溢れてきました。

 

簡単に悲しみが癒えたりはしませんが、

どうか力を落とさないでいただきたいです。

 

 

 

新はっちゃん日記

新はっちゃん日記

 
はっちゃん日記 はっちゃん ぬいぐるみ 座高42cm

はっちゃん日記 はっちゃん ぬいぐるみ 座高42cm