ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

イケハヤ育児しない記事へのブコメへのエントリーの反響の件

みなさんこんにちは。

昨日はこのブログ始まって以来の高アクセスをいただきましてありがとうございました。

いつぞやgoogle経由でスパムアクセスがあったとき以上のアクセス数でびっくりいたしました。

 

これは取りも直さずイケハヤ氏のおかげと感謝しております。

 

ちょっと悪ふざけっぽく書きましたが

インターネット上での存在価値という意味ではまだまだイケハヤ氏はでかいんだなあとつくづく感心いたしました。

私のブログなんてほんと何年やっても低空飛行で、話題のニュースをネタにしたところでバズるなんてことありませんでした。

なのにイケハヤ関連の記事を書いたらこの有様。

ものすごく利用価値の高い人なんだなあと思わされました。

アマゾンの商品紹介を張り忘れたのをつくづく悔やんでいます。あとから張りますわ。

 

ただ、本人については全く共感するところはありませんので、一日も早くセクハラ団体の件に責任ある行動をしていただきたいと思っております。

 

3日後にはほぼ通常営業に戻っていると思われるこのブログですが

もしよかったら他の記事も読んでいただけると幸いです。

 

引き続きよろしくおねがいします。

 

 ↓ 適当に選びました

ソーシャルメディア炎上事件簿

ソーシャルメディア炎上事件簿

 
この一冊で面白いほど人が集まるSNS文章術 (青春文庫)

この一冊で面白いほど人が集まるSNS文章術 (青春文庫)