ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

大学を4か月で辞めて起業する人が叩かれてます

お金はもったいないですけど、ほっといてやれば?って思います。

 

経緯はみなさんご存知のとおりですのであらためても何も書きませんが、

たぶん失敗するんでしょう。

失敗してもいいじゃないですか。

冷たく言えば、他人の人生なんだからだし、

生暖かくいえば、そういう思考の人だから一回失敗しても、なんかやりよるんでしょう。

 

昔からなにかに影響されちゃう人というのは一定数いまして

それで大成功しちゃう人もいるわけですし、

まあ、勝てば官軍負ければ賊軍ですよ。

だからそんなにムキになって叩かなくてもねーと思っちゃうわけです。

 

叩いてる人は、おそらく自分がそういうことできないジレンマを抱えているか、

同じようなことをして失敗したか、

のどちらかでしょう。

というとなんだか分析したみたいでかっこいいんですけど

そういうのは少数で、殆どが評論家なんでしょうね

こうなってくるとネットにいくらでも落ちている話にまたなってきます。

くわしくはそちらを検索して御覧ください。

 

結論。

みんなひまだなー

 

引き続きよろしくお願いします

 

起業本めっちゃ多い 

はじめの一歩を踏み出そう―成功する人たちの起業術

はじめの一歩を踏み出そう―成功する人たちの起業術

 
失敗をゼロにする 起業のバイブル

失敗をゼロにする 起業のバイブル

 
起業1年目の教科書

起業1年目の教科書