ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

買ってはいけない(おいしくないので)お酒

最近のレモンサワーブームが我が家にも来ております。

 

とある番組でマツコさんが「人をだめにする」といった九州限定の檸檬堂も九州に行った人からもらって飲みましたが、

まあコカ・コーラが作るだけあっておいしいですわ。

ほんとにレモンドリンク。

悪徳通販業者がアマゾンなどで高値を付けて売ってますが、販売元のコカ・コーラマーケティングで九州限定にしてるので、ネットで売るなと言ってますし、懸命な消費者は買わないでおきましょうね。

 

で、買ってはいけないというタイトルのレモンサワーは檸檬堂ではありません。

 

メーカーがよくわからない

「居酒屋横丁 レモンサワー アミノ酸クエン酸配合」というやつ。

 

端的に言いまして、ニオイが変。

薬品のようなニオイがします。

鼻をつまめば飲めると思いますが、そこまでして飲むものではありません。お金出すんだし。

申し訳ないんですが、よくこれで製造の許可を出したものです。

別に奇をてらったやつでもないし、レモンサワーだと思って飲むと、トイレの洗剤を飲んでいるような感じになります。

 

いろんな種類を一本ずつ買ったうちの一つですが、こんなハズレがあるとは思いませんでした。

僕はもう買いません。

 

味のレビューですのであしからず。

 

引き続きよろしくお願いします。

 

これです。興味ある人はどうぞ。