ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

ダイエット90日目

おはようございます。

 

なんだかんだでダイエット90日

3ヶ月です。

続いてるかどうかわからないんですが、

いまのところ、成功しています。

と言いたいのですが、ちょっとうだうだしております。

けさの体は

体重74.8

という感じで、75キロを挟んで微増微減を繰り返しています。

 

保健指導の期間は6ヶ月なので、あと半分です。

単純に同じだけ減るとは思えないので、メニュー含めて考えないといけないかなと思ってます。

 

ちなみに、土曜日、誕生日を迎えました。

年は大台。

ついにきちゃったかーという感じです。

そろそろ子どもも自立の準備を始める時期です。

子離れとともに自分の楽しみも作っていきたいと思います。

 

真面目やな。

 

引き続きよろしくお願いします