ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

ダイエット86日目

おはようございます。

 

さて、前々から思ってたことを書き残しておきます。

大したことではないんですけども。

 

兼ねてからよく使う電車の路線に近鉄奈良線があります。

近鉄奈良から大阪難波(厳密には大阪上本町ですが便宜上)までを結ぶ近鉄イチのドル箱路線。

実際奈良線と特急以外は儲かっていないという噂もあるくらい。

 

その奈良線が通る東大阪市のあたりなんですが

電車に乗ってると布施から東花園か瓢箪山あたりまでの区間auのモバイルデータ通信の繋がりが悪いんですよね。

3Gの頃特に感じていたんですが、4Gの今でも通信がつながらないと感じることが多くあります。

 

町中を走っていて電波が届いていないわけでもないと思うし、使う人が多すぎるといっても鶴橋のあたりはなんともないんですよ。

となるとやはり電波の谷間に鉄道のあたりがはまっているのでしょうか?

 

auさんなんとかしてください!

 

ではけさの体

体重75.1

体脂肪率23.2

やばいす。

停滞期とか言ってられない感じになってきました

 

ひきつづきよろしくおねがいします