ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日です

きょう5月16日はぼくの誕生日。 特に変わったことはないけれど。 みんな祝え!(笑) うそうそ。 引き続きよろしくお願いします

やっぱたばこのマナーが悪い件

僕はたばこが嫌いです。 禁煙喫煙の話はいろいろ議論も起こってるし、それぞれ意見もあると思います きょうは僕が見た事実を書きます。 出勤時のことです。 公園から一台の自転車が飛び出してきました。 乗っていたのは30前後の男性。 手には火のついたたば…

元TOKIO山口の穴を埋めるの件

みなさんご機嫌いかがでしょうか。 ぐっさんことTOKIO山口が書類送検されてもう2週間にもなるんですね。 加害者論、被害者論いろいろあるようですが、 そういうのは本職のコメンテーターのみなさんにお任せしておきます。 当面TOKIOは4人で継続し、Rの法則が…

USJフライングザダイナソー緊急停止の件(ワイドショーコメンテータに対して)

みなさん大型連休いかがお過ごしでしょうか。 どうしてもゴールデンウィークと言えない体になってしまってはや10年の私です。 さて、連休のさなかということもありまして きのうUSJのフライングザダイナソーという宙吊り型のコースターが 緊急停止したという…