ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

今週の株

例の北沢産業です。

今週半ば、213円まであがる局面があり
木曜日、210円で売りました。

購入時から3円のプラスでした。

なんとか利益確定。

ただ、そのまま、もう一度
北沢産業を205円で購入。

そして金曜日。
寄り付き前の値動きをみて驚愕!
192円まで下がっている!

13円もマイナスに
まあ、買っている金額がたいしたことないので、損失も微々たるものですが、
これにはちょっと青くなりました。
その後、寄り付きに向かって、反発があり、
結局寄り付きは200円前後まで戻してスタート。

その後は数円の値動きで、
終値は203円。
まあまあのところで落ち着きました。

初心者として非常に勉強になりました。
木曜日に決算が発表され、前年比でプラスの内容だったので、
このまま少しずつ上がったりするのかなとも思ったんですが、
まさかの展開。
決算を目指して上げていった投資家が、スコーンと売り抜けていったんでしょうね。

低位株はこういうことがあるんですね。
早く普通の株買いたい(笑)