ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

あーあ来ちゃったの件

はてなブログ開発ブログからはなんのコメントもまだないです

 

土日に不正な(?)アクセスが更新記事にあった件で

なにか出るかなと思っていたんですがまだないみたいですね

結局私の場合は1983件のアクセスがそれに該当しているみたいです。

 

で気になっていたのはいつもくる「あなたのアクセスが@@@を超えました」

というお知らせ。

不正な(?)アクセスなので取り消してくれるかなと思ってたんですが甘い。

「あなたの月間アクセスが1000を超えました」だって

 

まだまだ駆け出しなもので月間100なんていうさびしいものではあったのですが

それなりにどの記事が読まれたのかなと楽しみにしていたのが

1900ものアクセスのおかげで

アクセス元 google99%

アクセス先 きのう更新した記事99%

みたいなことになってて

なんのこっちゃわかんないです。

消してくれないかな~

 

めげずに頑張ります。

ひきつづきよろしくおねがいします