ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

ダイエット146日目

おはようございます。

 

今週はなんだか細々としたことがあったりなくなったり、週後半は忙しいの確定だったりと気持ちだけバタバタしています。

 

そうした中で東京以外、関東以外の府県でも新型コロナの感染が増えてまして、電車に乗るのもなんかやーな感じです、

 

ただ、風邪のようなウイルスなので、誰しもが感染する可能性があります。

感染した人に対して誹謗中傷など心理的物理的な攻撃をしていいはずがありません。

あした自分がかかっているかもしれないんですよね。

だからといって予防をしなくていいわけではありませんし、手洗いはこまめにしっかり続けていくのはもう一生やめちゃいけないと思ってます。

手洗いすれば新型コロナだけじゃなく、食中毒もインフルエンザも普通の風邪も防げるので、毎日の健康管理として手洗いうがい続けましょう。

 

ではけさの体

体重71.2

雨で歩けなかった割には漸減してます。

先日のしくじり先生武田真治が腕立て伏せを紹介してたのですが、それをやっていこうと思います。

まだ思ってるわけですが。

 

引き続きよろしくお願いします

 

武田真治でも貼ってみます。

みんなで筋肉体操

みんなで筋肉体操

 
【Amazon.co.jp限定】BREATH OF LIFE (メガジャケ付)

【Amazon.co.jp限定】BREATH OF LIFE (メガジャケ付)

  • アーティスト:武田真治
  • 発売日: 2020/09/09
  • メディア: CD