ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

ダイエット73日目

こんにちは。

そろそろこんばんはでしょうか。

 

外に出るのがこわいというわけではないのですが

このところ運動できてません。

通勤兼ねて歩くということが運動なので

在宅勤務になると当然です。

 

いやいや、ちゃんと運動しろよという話なんですけどね。

 

ところで、連休は当然おこもりになるんですが、

おこもりグッズの一つ、amazonFirestickって全然ないというか高くて買えません。

 

そんな中、chromecastが普通の値段であったので買いました。

もともとfirestickがあるのですが2台目用の追加です。

 

chromecastはリモコンがスマホになるので若干慣れないと使いづらいのですが

子供に触られにいのでそれもまたよしとw

 

今から設定してみます

 

ではけさの体

体重 74.3

体脂肪率 23.3

白ごはんやめときます

 

引き続きよろしくおねがいします