ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

コストコでドリンクメイトを買った件

 

広島弁ではありません。

ドリンクメイト買ったけん!って。

 

冗談は顔だけにしておきます。

 

さて、ついに買いましたです。

思い切ってドリンクメイト!

コストコで買うと8198円(税込み)で家電量販店などで買うのに比べておよそ6割ほどのお値段とはいえ、安いものではありません。

ではなぜ買うことを決めたのか。

それはauWalletがあったから!

 

コストコでは、使えるクレジットカードが長らくアメリカンエクスプレスとコストコのオリジナルカード。

それがここ最近でマスターカードブランドに変わったんですよね

となれば、私の持ってるauWalletはマスターカードですし、ポイントも6000ポイント溜まってるしで、もうこれは買うしかないと。

 

マスターカードブランドとはいえ、プリペイド方式であるところのauWalet。

一部では使えないということもあって。割と特殊な部類に入るコストコですから、ダメ--と言われる可能性もと検索してみるとどうやら公式にOKが出ていたようです。

 

買ったのは平日の夜。

なんだかんだで閉店間際の19:45

滑り込んでカートも取らずに ドリンクメイトだけ持ってレジへGO

 

無事購入したと言う次第です。

 

特になんの情報もありませんでしたね。

そうですよ、それがウェブログ(死語)というものです。

 

買ってうれしいんですよ!

 

引き続きよろしくおねがいします

 

 

コストコではマグナムは売ってません

[ドリンクメイト] 炭酸水メーカー マグナムシリーズ グランド ブラック DRM1006

[ドリンクメイト] 炭酸水メーカー マグナムシリーズ グランド ブラック DRM1006