ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

今年の24時間テレビにぶつけるバリバラの件

なんだか毎年の恒例行事になりつつある、24時間テレビ裏のバリバラ。

 

今年は2.4時間テレビとか言うてはりまして、

放送時間30分やなかったっけ?

と思ったら、放送開始が土曜深夜0:00からの2時間24分。

これ、逆に見る人が増えますよね。

本家の24時間テレビも深夜に差し掛かると企画がだれてきたりもしますし、事前にちょっとでも情報持ってたら、

「せや、Eテレ見たろ」ってことになりそう。

問題提起のうまい番組ですから、今回もやってくれるんでしょう。

テーマは深夜ということもあり、障害者の愛とか性とかをさらに踏み込んだかたちになるみたいです。

 

見るかみないかはあなた次第です(笑)

 

引き続き宜しくお願いします