ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

田中律子さんが不憫な広告の件

ネットの広告が相当幅を利かせてると言われて久しいですが、

みなさん、こんな広告見たことないでしょうか。

 

「ドブ臭い口臭が1時間で!田中律子さんの口臭が消えたわけ」

多少の文言の違いはありますが、

だいたいこんな感じ。

 

この記事を書くために、広告の先を読んでみたのですが、

延々と口臭で悩む人の話がつづられた後に、田中律子さんが口臭予防のために食べてるタブレットがすごいと知った、という、青汁のテレビショッピングのような展開が待っていたのですが、タイトルだけ読むと、どうしても

田中律子さんの口臭がひどかった

という風にしか読めません。

広告塔として出てるわけで、金さえもらえればいいんでしょうが、タレントイメージとして大丈夫なんでしょうか。

 

うんこのように口臭が酷い田中律子さんが、口臭を消すために食べたタブレットがすごいという話になってますよ。

 

特にオチはありませんが

イメージキャラクターの概念を、打ち砕かれたので書きなぐりました。

反省はしません。

 

引き続きよろしくお願いします

 

 

この中のどれかだったな。

臭活サプリ シャンピニオン配合 サプリメント 120粒 30日分

臭活サプリ シャンピニオン配合 サプリメント 120粒 30日分

 
コンクールF

コンクールF

 
歯磨撫子 重曹すっきり洗口液 200ml

歯磨撫子 重曹すっきり洗口液 200ml