ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

【シリーズ2016年11月は地震が来る?】緊急!?串田氏が11月9日か10日の地震を示唆

こんにちは。

地震怖いです。

さて、今年の11月はなんか大地震の予言やらがたくさんあるみたいで恐縮です。

 

14日はスーパームーン地震が来るぞ

地震が来るぞ来るぞ来るぞ、地震が来るぞ

23日は松原照子で地震が来るぞ

地震が来るぞ来るぞ来るぞ、地震が来るぞ

 

と日本全国酒飲み地震音頭になってしまいました。

本当に予言者のみなさまにはあたる予言を前日までにしていただきたいものです。

 

さて、予言者のみなさんとは別に串田嘉男氏という

孤軍奮闘で地震予知の研究をしている人物がいます。

FMの電波を観測してなんちゃらかんちゃらとしてはるそうです。

詳しくは本でも買ってあげて下さい。

 

その串田氏から

時々もうすぐ地震が来るぞの警告が発せられることがあります。

とはいっても条件付きで

前日にこれこれの条件が整ったら地震確定となるそうです。

7日付の串田氏の読者向けページで

8日の夕刻に条件が整えば9日の午前9時+ー1時間もしくは午後6時+=3時間

(誤差があっても10日)に

M7.8+ー0.5近畿北東部から中部地方北部あたりが震源地震がくると書いておられます。

これは一大事。

8日の結果をいち早く知りたいところじゃないですか。

ところが、7日付のそのページには

 

※HP担当者の仕事等の都合で明日11/8の続報のHP更新は間に合わない可能性も有

               串田氏ホームページ「長期前兆No.1778」続報No.179より

 

それじゃだめじゃん、春風亭昇太で~す!

 

いやほんとに。

 

引き続きよろしくお願いします

 

 

 信じるか信じないかはアナタ次第。

地震予報 (PHP新書)

地震予報 (PHP新書)