ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

ゆうゆうワイド終了からの伊集院光の件

おはようございます。

備忘録的に残しておきます。

 

表題の件ですが、18日朝にゆうゆうワイドの終了がスポーツ紙に出て

その後生放送で大沢悠里さんが自らの口でやめると発表

伊集院光が後釜と大沢悠里さんの口から出ました。

 

その後深夜までネット界隈では、深夜の馬鹿力どうなるんだと

いうことでSMAPの陰でやや大騒ぎになっておりましたが

18日深夜のJUNKで本人の口から発言がありました。

 

ニュアンスが伝わりにくいので

「」つきの言葉ではなく要件のみまとめます。

 

いま発表できるとされたこと

◯もう少しで最終契約の段階だがほぼやる感じで話がこれまで進んできた。

◯アシスタントのオーディションも随時やっている

◯放送時間・曜日は月~木

 番組は月~金帯だが金曜日は別パーソナリティ、

 木曜日は両パーソナリティが出演

 時間は8:30~11:00

 なのでミュージックプレゼントは別番組内となる

深夜の馬鹿力は継続

 

ということのようです。

推測でしかありませんが金曜日はひょっとしたら13時までの

枠になる可能性もあるかなと思っていますが本題とは離れるのでまあまあ。

 

以上事実関係のみまとめました。

ご参考まで。

 

引き続きよろしくお願いします