ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット188日目

おはようございます。 ダイエットの話をします。 この土日、大した運動ができませんでした。 でも掃除したりなんかしたり細々としたことはやってたんですが、それはそんなに効果はないだろうし、日曜の晩ご飯はハヤシライスだし、とおもってけさ測ってみると…

ダイエット184日目

おはようございます。 毎日暑いので繰り返しになりますが、熱中症にはくれぐれも気をつけましょう。 さて。 前にも書いたことがあるかもしれないのですが、携帯電波の話。 この時代につながるつながらないなんてことあるのかと言われるかもしれませんが、あ…

ダイエット183日目

おはようございます。 ダイエットがやばいかも?です。 このところ体重が減りません。 お盆に驚異の74.0まで戻ったあと、若干戻し気味なのは昨日お伝えした通りですが、けさの体を見てみましょう。 体重72.5 体脂肪率21.1 んー。 きのうは、頑張って歩いたし…

ダイエット182日目

ごぶさたしております。 おはようございます。 みなさんお盆どうでしたかねー。 私は暦通りマイナスアルファくらいの感じで仕事しておりました。 ただ、外仕事なんかもあったりしたもので、這々の体でございます。 かといってダイエットはそれほど進まず、夜…

ダイエット175日目

おはようございます。 みなさんお盆休みいかがですか? 私はほぼ暦通りです。 めちゃくちゃ暑くて熱中症注意ですけども、ダイエットも続けております。 さすがに暑いのでマスクはそーさるですたんすに留意しながら外してます。 それに汗かいても痩せるわけで…

ダイエット168日目

おはようございます。 さて、2月から始めたダイエット、実はかなり大きな転機を迎えておりました。 というのは健康診断の保健指導から始まって、その期間が6か月の経過を見るというものだったんですが、その期間が終わったということなんです。 記録シートが…

ダイエット166日目 パソコンのモニター買いました。

おはようございます。 梅雨が明けていきなり酷暑です。 マスクにハッカ油を垂らして冷感マスクをさらに冷え冷えにしております。 ただ、これは見かけの冷たさなので、水分補給はしっかりやっておきます。 さて、うちに新しいヤツがやってまいりました! 仕事…