ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット163日目

おはようございます。 なんと!ついに! 朝体重が70.9に! 初の70キロ台です。 たぶん。 きのうの晩ご飯はカレーだったので心配してたのですが、快挙です! 要因は 夜におやつを食べなかったこと。 このところ、晩酌することが多かったのでやっぱ夜食べては…

ダイエット161日目 スマホジンバル買いましたレビュー的な話

おはようございます。 8月になろうとしてるのに梅雨明けまだですが、関西は真夏のような暑さが続き、さらに湿度も高くて体力を奪われます。 先日、スマホ用ジンバルを買いましてね、とてもうれしいんです。 hohemという会社の製品で数年前コストコでも扱って…

ダイエット160日目 そしてテクテクライフの件

すみません、かなり開いてしまいました。 おはようございます。 4連休とかありまして、なかなかめんどくさくなりかけていたのですが、さすがに体重が微増してきたのでここはもう一つ頑張らないとというわけです。 連休中に食べ放題に行ってしまいまして、73.…

ダイエット149日目 テクテクライフの件も

おはようございます。 今年の梅雨はしつこいです。 やんだと思ってもまたけさは雨です。 そんなに長時間にはならないみたいですけど。 さて、テクテクライフの方ですが、 去年の今頃、前作テクテクテクテクというスマホゲームが惜しまれながらサービスを終了…

ダイエット146日目

おはようございます。 今週はなんだか細々としたことがあったりなくなったり、週後半は忙しいの確定だったりと気持ちだけバタバタしています。 そうした中で東京以外、関東以外の府県でも新型コロナの感染が増えてまして、電車に乗るのもなんかやーな感じで…

ダイエット142日目

おはようございます。 今週は大雨続きで大変でしたね。 災害に見舞われた方にはお見舞い申し上げます。なにか少しでもできないか考えます。 まだまだ明日から週明けくらいにかけても大雨が降るかもしれないし、日本中どこでも災害が起きる可能性ありますから…

ダイエット140日目

おはようございます きのう暴風雨で眠れなかったので けさはご報告のみ笑 体重72.1 雨上がったので歩きます! 引き続きよろしくお願いします

ダイエット139日目

おはようございます。 先日浄水器を買い増した。 これまでも持ってたんですが、床に落として取手が割れてしまい、ずいぶん使いにくくなってたんです。 使ってたのはパナソニックの日本の名水ってやつ。 2リットルの大容量で冷蔵庫になかなか入りにくく使い勝…

ダイエット136日目

おはようございます。 きょうは土曜日ですが仕事です。 フリーランスなのでいただける仕事は頑張ります。 昨日から大雨で九州では被害も出ているようです。 なんとか小さく収まってほしいです。 雨といえば新型コロナ関連で疑問があるんです。 ウイルス全般…

ダイエット135日目

こんばんは。 もう夕方です。 夏至が終わったのでだんだん日が短くなってきますね。 さて、新型コロナ、またいやな感じですね。 東京で100人超えということで、ちょうど今日が6月19日の自粛解除(変な言い方ですが)からちょうど2週間で、なるほどなあという…

ダイエット133日目

おはようございます。 きょうは眠いです なので けさの体 体重72.3 きのうは雨で歩けなかったのと、 ライブ体操(録画)をサボってしまったので、こんなもんです。 今夜はライブがあるので、がんばります! 楽しいけどハードな体操です(笑) Instagramライ…