ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット132日目

おはようございます。 西日本はきょう相当雨が降るという事で注意してしましょう。 さてこのブログはエントリーのタイトルにダイエットとと付けながらほとんどダイエットのことを書いてないことで有名ですが、久しぶりに書きます。 けさの体から。 体重71.9 …

ダイエット128日目

おはようございます けさ千葉で震度5弱の地震がありましたが、大きな被害はなかったようで何よりです。 このところ、有感地震も毎日のように起きていて、不安な気持ちになっている人も多いかと思いますが、実は無感地震は毎日何百回も起きていて、ひょっとし…

ダイエット127日目

おはようございます。 ラジオ好きなんですけど、 ラジオなんですけどが終わるんですけど。 6月いっぱいなので、27日が最終回。 正直残念です。 言うべきことをちゃんという放送が少なくなっていってるような気もするし少し不安です。 誰が後を継ぐとかではな…

ダイエット126日目

おはようございます。 19日から移動などもいいですよってなってわりと普通になってきてるみたいですが、ウイルスがなくなったわけではないんですよね。 自分自身昼間の外食は多少復活してますけども、居酒屋で飲むというのはちょっとハードル高いですね。 ビ…

ダイエット122日目

おはようございます。 きのうのエントリーで何かを買ったと言うておりましたが、きょうはその話。 何を買ったかというと、デジタルビデオカメラ用のスタビライザーです。 前々から近所のブックオフにあるなあと思っていたのですが、なんか手が出ず、遠巻きに…

ダイエット121日目

おはようございます。 今年の梅雨は結構ちゃんとしてまして、雨がしっかり降ってますねー。 それによって仕事が変わったりするので困るっちゃ困るんですが。 とはいえ、先日買ったワークマンのレインシューズはまだ登場機会がなく、一度くらいは試してみたい…

ダイエット119日目

ごきげんいかがでしょうか。 最近、よくやるおつまみに、餃子の皮ピザがあります。 作り方はかんたん ◯皮をアルミホイルの上に並べる ◯ケチャップかマヨネーズをひと回しくらい ◯冷凍コーンを並べる ◯ナチュラルチーズをかける ◯オーブントースターでいい感…

ダイエット115日目

おはようございます。 なんか今週長かったような気がします。 ようやく金曜日。 今月になって在宅が減ったりもしたので、余計しんどく感じたのかもしれません。 その在宅ですが、旅館業界ではテレワーク滞在というプランを提案してるみたいですね。 例えば金…

ダイエット114日目

おはようございます。 梅雨入りしまして、雨が続くようです。 ダイエットとしては歩けなくなるのが困るんですが、代わりの何かを頑張りましょう。 雨が降ると傘をさすわけですが、リュックを背負ってるとリュックまで傘が届かないことがあってどうしようかな…

梅雨入りしました

近畿が梅雨入りしたと気象庁がさきほど10日午前11時に発表。 以上速報でお伝えしました。 あ、それだけです。 引き続きよろしくお願いします

ダイエット113日目

おはようございます。 いよいよ梅雨入りです。 緊急事態宣言後の人の戻りが心配だったんですが、なんとか大半の地域では持ち堪えてるようでなによりです。 アジア以外の地域はどうかわかりませんが、アジア、特に東アジアでは今回のウイルスは高温多湿で弱く…

ダイエット111日目

こんにちは。 たまむすび聞きました。 というか、いま聞いてます。エリアフリーのタイムフリーで。 思わず涙出てきましたよ、ジャパネットのラジオショッピングの時に(笑) 商品プレゼンターのよしかわさんが感極まっちゃうもんだから、こっちも電車で涙が…

ダイエット108日目

おはようございます。 さて、前に書いたか忘れたんですが、 家のデスクトップパソコンが調子おかしくなってしまい(電源オフの繰り返し症状)Windowsの再インストールの途中でもそれが起こったのでついにOS界隈が不能となりました。 一か八かで(それほどで…

ダイエット107日目

おはようございます。 眠いです。 眠いので体重だけ書こうと思ったら スマホに記録するの忘れてる。 だいたいは覚えてるんだけどなあ。 けさの体 体重 73.8くらいだったと思う やっぱBluetooth接続の体重計ほしいなあ。 引き続きよろしくお願いします

ダイエット105日目

おはようございます。 けさも短縮版にしようかと思いましたが、あまり眠くないのでいけそうです(笑) きのうきょうと早い目に電車に乗らなくてはいけなかったのですが、人の戻りが早いんですよね。 もう完全に普通に戻ってます。 ちょっと早すぎない?って…

ダイエット104日目

おはようございます。 眠いです。 きょうはブログ手抜きします(笑) あさってくらいまで短縮バージョンでお送りする予定です。 お楽しみに! けさの体 体重73.1 体脂肪率23.5 相変わらず体脂肪率はあてになりません笑笑 引き続きよろしくお願いします