ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコでドリンクメイトを買った件

広島弁ではありません。 ドリンクメイト買ったけん!って。 冗談は顔だけにしておきます。 さて、ついに買いましたです。 思い切ってドリンクメイト! コストコで買うと8198円(税込み)で家電量販店などで買うのに比べておよそ6割ほどのお値段とはいえ、安…

GoogleAdSense合格しました!の件

みなさんこんにちは。 表題の通り合格しましたよ! これで私のブログからも5兆円くらいの収入が入ってくることになるでしょう いやあ、めでたいめでたい。 冗談はさておき、経緯をすこし。 なんとなく10日ほど前に思い立ち、ネットで申請の仕方を検索し、サ…

迷惑メール対策の件2019年版(笑)

迷惑メールって、なくならないですよねぇ。 8月のお盆あたりから、ランダムなドメインのURLつき迷惑メールが山ほど来るようになりどうしたもんかと悩んでおりました。 拒否リストに入れようにも毎回違うから枠がいくらあっても足りないし、さてどうしたもん…

今年の24時間テレビにぶつけるバリバラの件

なんだか毎年の恒例行事になりつつある、24時間テレビ裏のバリバラ。 今年は2.4時間テレビとか言うてはりまして、 放送時間30分やなかったっけ? と思ったら、放送開始が土曜深夜0:00からの2時間24分。 これ、逆に見る人が増えますよね。 本家の24時間テレビ…