ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本格インドカレー食べた話

さあ、みなさんあすから連休ですね~ 僕はきょうから連休です (自宅でごにょごにょしてるので) さて、そんなこんなで午前中に編集ソフトの習熟でもしようかと思ってたのですが 結局あまり午前中にはAccessが少なそうなsiteをVisitしてしまいお昼になりまし…

熊本地震報道についての中間まとめ

ようやく余震が少なくなってきましたとはいうもののなんだか不気味な気配はなくなりません。日本のどこでも大地震がおきてもおかしくない時期になったのだと思わされます。熊本地震では、地震が落ち着いたころからいろいろマスコミの不祥事やらなんやらが出…

クイズに答えると抽選で豪華賞品があたるよ!

タイ全裸の株式会社DYMが評判の隠蔽に使った7つの手法 by @tsuj 豪華賞品を出すのは私ではありません。 上記ブログの方からで クイズの詳細もブログに飛んで見てください。 以上です。 さあ、みんなもtwitterで拡散して豪華賞品をもらおう 【追記】なんか元…

地震報道の件2〜TBS報道特集がひどかった

おはようございます。 熊本や大分で地震の被害に遭われたみなさんに、 まだ始まったばかりで大変なことばかりが続きますが どうかがんばってください。 立て続けに起こった大きな地震、 16日土曜日の日中は、震度3~4の余震が15分おきに起こるような状…

地震報道について思う件

熊本で地震が起こりまして、携帯の速報で見た震度7におどろき、夜があけて、被害がわかってきて、またいろいろ驚きました。まだまだ余震も続きそうですし、家屋が壊れれてしまった人は、片付けにもいけず、不安が続いてらっしゃることとおもいます,さて、大…

畑にゴミ捨てるやつ死ねの件

おはようございます。まずはこちらをご覧くださいInstagram 畑でジャガイモを植えております。そこに捨てられたのはたばこの空き箱。銘柄はメビウスです。ちなみにもう一つ同じものが捨てられていました。今に始まったことではありませんが非常に腹立たしい…

昨今の株価下落の話

きょうは4月8日です。朝です近くの小学校では入学式が執り行われます。しばらく書いておりませんでしたが、株は引き続きやっております。書いてないうちに、年末の暴落に巻き込まれて損をしたりしまして、テンションダダ下がりになったりもしましたが、現在…

おっさんのひとりUSJ 雨の日版

みなさん、ごきげんいかがでしょうか。USJは15周年イヤーに入り、フライングダイナソーが初日はえらいことになってました。小中学校の春休みもそろそろ終わり、平日の混み具合もそこそこになってくることと思います。忙しくなる前にいっておこうかなと思って…