ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【リアルタイム更新】おっさんの1人USJ REBOOOOOON スペシャル

10:10 みなさんおはようございます。 またまたUSJに1人でやってきてしまいました。 きょうは18日にスタートする15週年イヤーの先行体験会。 会員登録してる人の中から抽選でイベントの先行体験ができるそうで、 応募してみたら見事当選してしまいました。 た…

トヨタってやっぱあんまり好きじゃない件

こんにちは。なんでも2番目の人生です。運転免許をとってこれまで何台か車に乗ってきました。独身の頃は日産、結婚してからはホンダが主な車。ところが、1年半ほど前からトヨタの車に乗っています。もともとトヨタの車にはあんまり興味がなく、というか、魅…

アノニマスダイアリーの書き方

あのー、大変お恥ずかしい事なんですがアノニマスダイアリーってどこからどう入ればいいんですが?だいぶググったりなんかしたりはしたんですが。いちおうネット関係はそこそこであるつもりだったんですが、なんだかこういう事になって非常に打ちひしがれて…

他人の赤ちゃんを電車の中で勝手にあやすのが好きな件

こんばんは。独身のころは赤ちゃんに泣かれましたが、子供ができてからはあやすのが得意になりました。ただ、犬にはよく吠えられます抱っこされてたり、おんぶされてる赤ちゃんを勝手にあやすのが好きなんです。しかもその親御さんだけでなく、周りの誰にも…

電力自由化で安くなるのかの件

4月から小売の電力自由化ですか。経済系のコラムで全世帯のうち、0.1%しか申し込んでない、とかいう記事がありましたhttp://lite.blogos.com/article/163581/<甘くはない?電力小売自由化>切り替え予定は全世帯0.1%未満という現実日本人は様子見をすると…

メルカリが楽しそうな件

西成の泥棒市を彷彿とさせる豊富な品揃え、フリマアプリ界の西成ことメルカリ : 市況かぶ全力2階建 えー、あのー、なんといいますか、言い方に困るんですが、西成と同じような生活環境や労働環境の方々がメルカリには集まってくるという認識でよろしいんで…