ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニでセルフレジがあると歓喜した結果

すみません、2ちゃんねるのまとめサイトみたいなタイトルを付けてしまいました。 短いので許してください。 先日、とある公共機関の中にあるセブンイレブンにお昼時にいきました。 初めての利用でした。 昼時なのでレジには行列ができてまして、私も並びか…

飲食店に働く人と喫煙の件

前住んでた家の近くに、ラーメン屋さんがありまして、しょっちゅうではないけれど、数ヶ月に一回くらいの割で利用していだんですが、ある時から行きたくなくなってしまいました。その経緯などを書いてみましょう。その店はがっつり系のメニューが売りでラー…

なんとなくリアルタイム更新 おっさん1人でUSJ

みなさんこんにちは。いまUSJにきてます。あの沖縄にたぶん作らないんじゃないかなというUSJです。きて既に1時間くらいは経ってるんですが、思い立ったようにリアルタイム更新してまますねーさて、今日到着したの2時半頃。昼過ぎまでに仕事を終わらせて、電…

おっさんのひとりUSJ(2)

懲りずに一人でUSJ行ってます。 こないだはいわゆる春節の平日最終日の金曜に行ってきました。 人は多いだろうなあと思っていましたが。 ゲートに到着したのは9:40ごろでした。 開園してまもなくということで ド平日ならおそらくすんなり入れるところ、 …

グラビアアイドルの呼び方の件

狩野英孝の件とか、宮崎議員の件とかで何かとグラビアアイドルが登場してきておりまして、なんか男全てがグラビア好きみたいに思われやしないかと、心配になっております。本人たちがなんでああいうことになったのかは知りませんので、推察も何もいたしませ…

マックスむらいさんの件

きょうは、今回のまっくすむらいさんの会社のできごとについて考えてみたいと思います。 なるべく小学生にもわかるようにがんばって書きたいと思います。 と思ったのですが、これまでのできごとをふりかえるのがめんどうなので ちょっと書くことを変えます(…

ゲス議員の件の裏の件

まあ、次から次へと出てくるもんですわ。事実関係はもう確定みたいなので、ちょっと陰謀論的なことでも書いてみますか。今回も文春砲炸裂という感じなんですが、おそらく何らかのタレコミがあったというのは想像に難くありません。誰がタレ込んだかですが、…

(興味ないけど)狩野英孝の件

おはようございます。 正直どうでもいいんですが、ひとつだけ気になったことがあったんもんで記録しときます 狩野英孝の二股だなんだの詳細についてはほんとどうでもよくて 元ホストなんだからそのへんはうまいんだろうくらいな感想です。 気になったという…

おひとりさまUSJ(1)

昨年のおわりにUSJに家族で行き、アップグレードする形で年パスを購入しました。 3回行けば元が取れるよねということを話してはいたのですが よく考えてみると私の主とする職場は大阪市内、USJから電車で30分ほどの距離 職場とは書きましたが、私はフリーラ…