ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

拡散はちょっと待ちましょうか。

こんなものをFBのタイムラインで見かけました 【拡散してください】 NEW バージョンのLINE乗っ取り詐欺の 手口が出て来た様なので、 共有しておきます。 充分にご注意下さい 私の知り合いが 新手のLINEの乗っ取り被害にあいました。 手口は、友達になりすま…

キャンディクラッシュ的なゲームの件

暇つぶしに無料ゲーム楽しんでおります。無料なので目くじら立てて言うことでも無いですし、金出さずにやっといて文句言うなということもあるでしょう。でもですね、言いたくなるというのもわかっていただきたい。無料が基本で課金はオプションという風にも…

【個人的まとめ】5月のブックマーク

備忘録です。 首相、反日牙城に無言の圧力 演説好感触…米西海岸へ(1/2ページ) - 産経ニュース 無言の圧力ってマスコミにもかけてるんだよね(笑) 2015/05/01 09:19 「うるう秒」まであと2カ月――7月1日午前の「8時59分60秒」挿入に備えて確認を -INTERNET …

マクドナルド新アプリなどの件

マクドナルドには夏のドリンクが安いので使うことはありますが、子どもにせがまれてしょうがなくいく以外は食事はしない感じです。そんなやつに文句言われたくねーとマクドナルドの傘の場さんに怒られそうですが、今度のメニュー改定も酷いですね。ちまたで…

面白い迷惑メール

最近、毎日メールがきます。まずタイトルが昨日もご連絡しましたが、滞納金の支払が確定してます。免除になりますので本日中に手続きをお願いします。なんだこれ。この差出人ですが、緊急告知さんです。中身は@I.softbak.co.jpドメインのまるで若い人のよう…