ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

キングコング西野を殺す(比喩的にw)たったひとつの方法

なかなか静まらないキングコング西野絵本無料炎上騒ぎ。

いろんな方面からいろんな方が参戦して西野の非を攻め立てているわけですが、一向に西野はギャフンと言ってくれませんね。

なぜ、こんなにも炎上し続けるのでしょうか。

そして、西野を黙らせる方法はないのでしょうか。

わたしは実害を被ってはおりませんので責任は負いませんが、ちょっと考えて見ました。

 

1 なぜ西野を攻撃して炎上しても西野はダメージを受けないのか。

 

ほぼ、結論なんですが、西野は自他共に認めるクズだからです。

正論ふっかけられても屁でもないし、最初から炎上させるつもりで行動し、要所要所で燃料を投下する計算ずくの炎上を行なっているので、ネットが騒げば騒ぐほど、西野にとってはおいしいことになります。

そして、クズで人の心を持たないサイコパスで、しかも悪知恵はいくらでもはたらくし、そこに良心の呵責なんてものもないので、批判されようが死ねと罵られようが、反論しながら自分を祀り上げていけるまあ最低の人です。

 

2 西野を倒すには?

これまで書いたことを総合すれば答えは自ずから出てきます。

なにをしようが一切反応しないことです。

楽しんで絡むなら止めはしませんが、真剣に批判しようとするのなら時間とネットのムダです。

西野もコメントしたくなる批判したくなる、ツッコミたくなる発言を仕掛けてきます。

マジレスしてはいけません。

正直この記事も西野を利することになってしまいそうだし、わかってる人も相当数いるだろうと思い、書くのを躊躇したのですが、あまりにも西野の所業がクズなので警鐘を鳴らす意味で書きました。

 

とにかく無視です。

 

ご同意を!(笑)

 

引き続きよろしくお願いします

 

 

Just LOVE

Just LOVE