ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

【串田氏続報】地震は12月6日あたりに延期!

きょうはM-1の日です。

 

さて、続報を書かないわけにはいかない状況に追い込まれてきました。

12月2日に地震があるかも!とおっしゃっていた我らが串田センセ。

地震が起こる条件が整わず、延期になっております。

こんどは6日+-2日。

本日も誤差の中に入っているんですが、だんだんその範囲が広がってきているのが気になります。

くわしくはこちらをごらんください。

中身は本を読まないとわからないそうですが。

http://www.jishin-yohou.com/1778zokuhou189.pdf

 

なんかまあその、もうちょっとで地震が起こるという状況にあるようなんですが

(観測のデータ的に)

個人的には起こってほしくないのが正直な所。

M-1中に緊急地震速報が来ないことを祈っております。

 

引き続きよろしくお願いします。

 

アイリスオーヤマ 防災グッズ 家具転倒防止伸縮棒 M 高さ40-60cm ホワイト KTB-40 2本入

アイリスオーヤマ 防災グッズ 家具転倒防止伸縮棒 M 高さ40-60cm ホワイト KTB-40 2本入

 
テレビ専用耐震マット【液晶テレビ・プラズマテレビの転倒・落下を防止!地震対策】(TBM-7699)

テレビ専用耐震マット【液晶テレビ・プラズマテレビの転倒・落下を防止!地震対策】(TBM-7699)

 
非常用持ち出し袋36点セット リュックタイプの防災セット

非常用持ち出し袋36点セット リュックタイプの防災セット

 
井村屋 えいようかん 5本

井村屋 えいようかん 5本