
ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

発見!仕事ができない人を見分ける一つの方法とは!?

こういうタイトルをつけるとアクセス上がるんでしょうか。

 

これまで20年ほど仕事してきて

どこにも仕事のできない人というのはいるわけです。

(自分のことは棚に上げますが)

その特徴で共通すると思われる事柄があることに気づきました!

 

それは

 

 

「席をたったときにイスをきちんとしまえない人」

です。

 

今実際にそういう人がいまして、

そうとう迷惑を被っています。

詳しくは書きませんけど。

そのひとイスをちゃんとしまったのを見たことがありません。

ちょっと出てるどころの話ではなくて、

通路をふさいで邪魔になってます。

どうにも困っております。

 

なので仕事ができない人を見つけるにはイスがちゃんと片付いているかどうかを

みればいいんです!

 

いかがでしたか?(ブログで一番キライなまとめ)

私の主観でイスを片付けられない人は仕事ができません!

以上!

 

引き続きよろしくお願いします。

 

追記)すみません。糞ネタをほりこんでしまいました。

   削除しませんが反省します。