ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

鳥取で震度6弱。

自分の携帯にも緊急地震速報届きました。

驚きました。

余震が続いているようなので、十分気をつけたいところです。

またさらに大きな地震がくるかもしれません。

さて、こんなのを見つけました

嫌な夢

 投稿者:いづみ  投稿日:2016年10月14日(金)17時11分54秒
返信・引用
 
  予知夢かはわかりませんが、昼ごろに鳥取あたりの内陸で大きい地震が起きて(日付はわかりません)、それの地震情報をnhkで見ている夢を見ました。なぜかはっきりと覚えているので投稿させていただきました。  

予知夢の掲示板で見つけました。

日付に改ざんがなければ、1週間前に予知していたことになります。

 

それとこちら。

10月8日にツィートした観測機5に対応する地震が発生しました。震源地は千葉県北東部マグニチュードは5.3 最大震度4 です。観測機2の反応ではもう少し大きな地震なので暫く他の地震にも注意が必要です。

 

みなさんしばらくはご注意下さい。