ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

長谷川豊大炎上の件

大概のことはちゃかしてブログに書いてますが、

これはさすがにシャレにもならないですわ。

 

事の顛末はもうみなさんご存知の通り。

本人も大炎上していることはわかっているでしょうし、その炎上の仕方がこれまでとは全く違うことも。

 

さて、長谷川豊氏、今後どうするのでしょうか。

意地でも言い訳して謝らないと思います。

全国には知られていないと思いますが

長谷川豊氏は関西に二本のレギュラー番組を持っています。

三本とかあったらすみません、まあ、この際そんなに意味のないことですけど。

 

2つの番組のうち、1つは上沼恵美子さんが司会のクギズケ!という芸能ワイドショー。

そしてもう1つは、テレビ大阪のニュースリアル、

ガチ報道です。その金曜版にキャスターとして出演しています。

 

たしか、ニュースリアルでは長谷川豊氏が自身で取材したことを独自の目線で話す、コラム的なコーナーがあったはずです。

 

生放送でもあるし、23日金曜日の放送で、透析患者を殺せと持論を展開していただきたいものです。

ご自身でいつもいっているように、ちゃんと裏をとった情報でしょうし。

 

引き続きよろしくお願いします。

 

長谷川豊氏、これでも読んでみては?

Dr.ジンゾーの透析療法の初歩―Medicalコミック

Dr.ジンゾーの透析療法の初歩―Medicalコミック