ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

日刊【嘘】 きょうの誤字 7月27日

先日、 こちらの記事を書きましたら、

中の人と思しき方からコメントを頂きました。

どうなっていくか、ちょっと様子見て検証してみます。

fujioka223.hatenablog.com

 

さてさて、みなさまお待ちかね、今日の誤字のお時間です。

今回はこちらから


なんでも復帰されて人間が変わったそうです。

中身はリンク先でどうぞ。

 

で、いろいろ良いこと言ってるなあと思って読んでいたのですが・・・

最後の最後で!

最後に「MCの人にはもっと厳しくして欲しい」と思いをぶつけ、「バラエティー番組に出るのは『試合』。最近はダラダラしすぎてる。若い子たちは緊張感がない。本場前に全身の写メ撮ってる。何の写真だ!」とぶった切っていた。

 本場前ってなんの本場でしょうか。

タメ口の本場でしょうか。

面白いことも思いつきません。

 

ではきょうはここまで

引き続きよろしくお願いします

 

 

 これは人間が変わる前かな。

マーボー豆腐は飲み物です。×ViVi

マーボー豆腐は飲み物です。×ViVi