ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

参院選盛り上がってないな

なんか参院選盛り上がってないですね。

総選挙じゃないから、ある程度は仕方ないとしても、

もうちょっとなーとは思います。

まあとりあえず投票いきましょう。

そんで、若い人を中心に白票でもいいから投票しようという議論があるようでふが、

ぼくは、白票は現政権の信任になるよ、ということは覚えとかないといけないなと思いますね。

誰も入れる人がいねーんだよーという票には断じてなりえません。

その上で白票なら、それはそれで踏み込めないわけですが。

 

誰かにどこかの党に入れる判断に影響するようなことは、言わないつもりですが、

投票にはみんな行ったほうがいいんじゃないかと思います。

ほんとに。

 

投票所でお会いしましょう(笑)

引き続きよろしくお願いします