ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

笑点の司会問題

問題って書く程でもないんですけど

話題にはなっておりまして、私もそれなりに気にしております。

 

おそらく歌丸さん降板発表の時にはおそらく決まってはいなくても

なんらかのオファーはしているはず、もしくは、動き出しているはず。

そろそろ22日に向けてなにかを本決まりとしていることでしょう。

 

下馬評では圓楽さんが最有力とのことですが

あまりにも無難すぎておもしろくはないですよね。

永遠のマンネリとかいいつつ最近はプロデューサーか演出が若返ったのか

若干アバンギャルドなことにも挑戦しつつあったり

FACEBOOkを始めたりとなにか新しいことをしようという機運も感じられます。

 

そうなると、ここはサプライズかましてやるかと考えるのも十分ありなんではないかと思います。

今年は50周年の記念の年なので、少々無茶なことをやってもご祝儀相場で許されスでしょうしね。

 

そう考えると例えば今後1年間は司会を定めずに、月替りで大物を呼んでくるとか

そういうのも面白いですよね。

毒蝮三太夫三宅裕司立川志の輔伊東四朗などなど、伊集院光なんてのも見てみたい。

 

お笑い番組なので楽しいことやってもらいたいですねえ

 

引き続きよろしくお願いします

 

 

笑点 座布団カバー

笑点 座布団カバー