ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

トヨタってやっぱあんまり好きじゃない件


こんにちは。
なんでも2番目の人生です。

運転免許をとって
これまで何台か車に乗ってきました。
独身の頃は日産、結婚してからはホンダが主な車。
ところが、1年半ほど前からトヨタの車に乗っています。
もともとトヨタの車にはあんまり興味がなく、というか、魅力を感じてませんでした。
今乗ってる車も家族との話し合いの中で購入することになったものです。

で、実際に乗ってみてどうだったかというと、いうほど車に愛着が湧かないというか、ふつう、です。
妖怪ウォッチのケータ張りにふつうです。

ただ、完成度というか、ちゃんと作られているとは感じてますよ。
前のティーダみたいに、ドアのゴムパッキンが手が触れただけで外れたりしないし、ホンダのフィットみたいに走ってるうちに室内のカバーの1つが浮いてきたりもしません(笑)

ただ、あまりにもソツがなさすぎてつまらないんです。
それがトヨタのいいとこなのかもしれませんが。

わー、毒にも薬にもならんエントリーになったー
引き続きよろしくお願いします