読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

今週の株

例の北沢産業です。

今週半ば、213円まであがる局面があり
木曜日、210円で売りました。

購入時から3円のプラスでした。

なんとか利益確定。

ただ、そのまま、もう一度
北沢産業を205円で購入。

そして金曜日。
寄り付き前の値動きをみて驚愕!
192円まで下がっている!

13円もマイナスに
まあ、買っている金額がたいしたことないので、損失も微々たるものですが、
これにはちょっと青くなりました。
その後、寄り付きに向かって、反発があり、
結局寄り付きは200円前後まで戻してスタート。

その後は数円の値動きで、
終値は203円。
まあまあのところで落ち着きました。

初心者として非常に勉強になりました。
木曜日に決算が発表され、前年比でプラスの内容だったので、
このまま少しずつ上がったりするのかなとも思ったんですが、
まさかの展開。
決算を目指して上げていった投資家が、スコーンと売り抜けていったんでしょうね。

低位株はこういうことがあるんですね。
早く普通の株買いたい(笑)