ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

地震が多いっすね

きょうは朝から地震があって
久しぶりに津波注意報が出ました。

被害なくてよかったなと思ってたら
午後に2回も地震

日本は地震の活動期に入ったとかで
中規模の地震が多いのはわかってるんですが
それでも一日のうちに続くといやな気持ちになりますよね。

もちろん、南海、東南海など、巨大地震への心構えは忘れちゃいけないですが。

なんとか、パワーをちょびちょび出して、大きな地震が起こらないようにならないもんでしょうか。

Twitterをつなげたようなエントリーになってすみません。
ちょっと眠かったもので。

こんな日もあります。
引き続きよろしくお願いします