ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

ヨッピーって人の件

 

【PC-98】Windows95で仕事ができるか実験してみた【フロッピー】 | ツナガルコラム ~ツナガルをもっと楽しく!~

先日まで、ヨッピーとセブ山と見分けがつきませんでした。

 

この人フリーライターですよね、あこがれの(笑)

いろんなところでいろんな記事を書いていて

まあ単価が高ければ稼いでるんだろうなあと羨ましく思うんです。

書いてる内容は一見、DPZとオモコロの中間の二番煎じ的なやつなのかと思っていたんですが

いやいやどうして(古い表現ですが)まじめなこと書いてるんですよね。

写真だけ見るとバカなんですが、文章は至極まとも。

裏取りなんかもきちんとやっていてJ愛のH田さんに見せてあげたいです。

 

一生懸命だし、苦労しているところもあるけどそこも楽しんでいるのがわかるし

逸材ですね

なんて本人は褒められたくないでしょうけど。

 

神出鬼没っぽいので注意して見ておきます。

いや、本人のブログはチェックしろよ。

 

引き続きよろしくお願いします