ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

遅ればせながらAppleWatchの件

どうもです。
世界には2種類の人しかいません。
AppleWatchを買う人と買わない人。

そうですか…

くだらなさ過ぎの書き出しで読み手を失ったところで本題です。

AppleWatchって
言われてたほどびっくりはしなかったのが印象ですよね。
スマートフォンと連携するウェラブル端末は、質はともかく、Androidから多数でてますし、
AppleWatchの機能にしても、出る前にイメージされたものからは、そんなに離れたものではなく
iPhoneがそうであったのとは裏腹に、ライフスタイルを一変させるほどのインパクトはAppleWatchにはないように思います。

それでいてあのデザイン。
画面の中はそうとうカスタマイズできるみたいで、楽しそうではあるんですが、
私はどうもあの四角い形がなんとも受け入れられません。
これはほぼ好みの世界ではありますが。

円くしてしまうと、画面が小さくなってしまうので表示できるコンテンツに制限がかかるのもわかりますが、
どうもあれでは付ける気になりませんね。
せめて八角形とかにならなかったんですかね。

またかきますので
引き続きよろしくお願いします